直線上に配置

パピールーム 〜鈴ちゃんパピーの情報〜2001年4月現在

フレーム 出産・成長の記録
鈴ちゃんと子犬たちの出産・成長の記録だよ。
2000年12月7日早朝〜出産の記録
成長の記録(出産〜1月28日現在までの画像)
part1 part2 part3

直線上に配置

おかげさまで、みんな良い里親さんが見つかりました。
とても素敵な家族に引き取られ、みんなとっても幸せでしょう。
                
フレーム 第1子(♂ アトム君@長野)
 part1 part2 part3 里親さんだより(3/3更新)
里親さん便りPART2
  里親さん便りpart3
アトム通信 夏号
この子は一番の美男子。
甘ったれ君ですが、一番のお利口さんです。

フレーム 第2子(♀朱里ちゃん@青森)
 part1 part2 part3
ブレーズがきれいです。
性格は明るく元気いっぱい。お転婆さんです。

フレーム 第3子(♂ マックス君@宮城)
 part1 part2 part3 マックス通信 マックス通信
パパとママの顔を半分ずつもらいました。(左ママ右パパ) 。性格は甘えん坊です。

フレーム 第4子(♀ りこちゃん@宮城)
 part1 part2 part3 里帰り
毛色も明るい茶色です。
鈴お母さんにも負けない、お転婆さん。

フレーム 第5子(♂ パトラッシュ君@宮城) 
 part1 part2 part3
この子も美男子。フルカラーです。
明るく元気な子です。

フレーム 第6子(♂ たぬたぬ君@神奈川)
 part1 part2 part3 最新画像
一番のちび助。顔はお父さん源五郎似?
性格はおっとりと思ったら、以外にやんちゃ君でした。

トップ アイコンもどる

直線上に配置