直線上に配置

鈴の部屋 生後2ヶ月〜の鈴

正月を飼い主さん宅で過ごすために、
はるばる横浜から仙台までドライブしたんだよ。
ちょっと気持ち悪くなっちゃった。
酔ってるから、撮らないで!
初めての雪だ。はぅはぅ、はう
お転婆だってみんなに言われてたけど、そうかなあ?
飼い主さん宅にも慣れて、
ぽかぽか陽気の日はこんな具合さ。
どう?きれいに撮れてる?
大好きなご飯タイムのひととき。
散歩っ、散歩っ散歩〜。
だのじーいよ〜
しつけ教室にも通ったのよ。
コーギーは頭いいんだよ。
食べ物くれるなら何でも言うこと聞いちゃうのだ。
おすわりなんて特に簡単さ。
よちよち歩きの頃へ戻る前に戻る  次へ進む次へ進む
ホームへ戻るホームへ戻る
直線上に配置